会員登録・ユーザー情報について
※本サービスは、法人様、個人事業主様を対象としたサービスです。
会員が利用できるサービス
- 各種方法での商品ご購入
- 「成形品から選んで作る」機能のご利用
- 「アタッチメントヘッド自動設計ツール」のダウンロードとご利用
- パーツCADデータのダウンロード
- マイページ機能(お気に入り・購入履歴・お知らせ)のご利用
会員登録について
1.新規会員登録
パーツショップをはじめてご利用になる際は、トップページ右上の「新規会員登録」ボタンをクリックして下さい。会員情報登録のためのご利用規約確認画面に進みます。
2.ご利用規約
本サービスを使用するに当たってのお客様の権利と義務が規定されています。ご一読の上で同意いただけたら、画面をスクロールして「同意して会員登録へ」ボタンをクリックしてください。会員情報の入力画面に進みます。
3.会員情報の入力
各種情報については法人格など省略せずに正式な情報をご入力いただくようにお願い致します。また、同一社名で複数の事業所がある場合には必ず事業所名についてもご記入をお願い致します。全ての入力が終わったら、入力欄下の「登録する」ボタンをクリックして下さい。入力内容の確認画面に進みます。
- <E-mailアドレスの入力>
- 各種ご連絡の送信先、ならびにログイン時のお客様のIDとなります。
- <パスワード>
- ログインの際に、IDと共に必要となります。登録した内容は必ずお控えの上、大切に保管して他に洩らすことがないようにご注意ください。
- <掛け払い(銀行口座振込)について>
- 当社との掛け払い(銀行口座振込)をご希望の場合はチェックマークを付けてください。
※お申込後、当社営業マンがお伺いし、お取り引き条件などをご相談させていただきます。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。(受付後1週間~10日程度目安)
4.入力内容の確認
ご入力頂いた各内容に誤りが無いかご確認頂き、問題が無ければ画面下の「登録する」ボタンをクリックして下さい。会員登録完了メッセージが表示され登録が完了します。
5.登録完了メールの受信
会員情報としてご登録頂いたメールアドレス宛に会員登録完了のご案内メールを送信させて頂きます。万一、弊社3営業日を過ぎてもメールが送信されてこない場合には、お手数ですが問合せフォームにてお問合わせください。
※掛け払い(銀行口座振込)ご希望の場合、口座でのお取引開始は別途連絡させて頂きます。なお、その間でも代金引換およびクレジットカードでのご注文は可能です。
ユーザー情報について
1.登録情報の確認と変更
ご登録頂いたユーザー情報は、ログインした状態で「マイページ」からご確認いただけます。また「変更」ボタンをクリックすると会員情報の編集画面に進みます。こちらの画面から各種情報の更新が可能です。
2.情報の取扱いについて
ご登録頂いたユーザー情報は、パーツショップでのお取引以外に弊社からお客様への商品カタログ等の送付や、メールマガジンの配信に利用させていただくことがあります。
※弊社のお客様情報の取り扱いの基本方針につきましては、webサイトのプライバシーポリシーに掲載しております。
登録の停止について
問合せフォームにて、問い合わせ種別「ご登録について」を選択し、ユーザー情報をご入力頂き、お問い合わせ内容欄に「登録停止依頼」と明記の上、停止理由をご連絡ください。追って登録を停止させていただきます。