サポート・サービス情報

サポート・サービス情報

弊社では"休日テレホンサービス"と"取出ロボット点検診断サービス"の2つのサービスを実施しています。

休日テレホンサービス

土曜、祝日の弊社休業日を対象として(日曜、特定日を除く)休日テレホンサービスを実施しています。 電話対応は特に経験豊かなエンジニアが担当しており、ご相談いただくトラブルの約70%が電話による応対で修復しているという実績があります。

Tel.090-3264-3346

  • 8:30〜18:30
  • 当社休業日の土曜、祝日(日曜、特定日除く)

詳しくは当社ホームページのYushin営業日カレンダーでご確認いただけます。

サービス電話その前に・・・

トラブルについてのお問い合わせの前に、あらかじめ以下の内容をご確認の上連絡をいただけますと、サービス対応がスムーズになります。

銘板

コントローラまたは、ロボット本体に貼付されている銘板から次の内容を確認して下さい。

  1. 1.機種
  2. 2.製造番号
  3. 3.製造年月日
プログラムナンバー

プログラム用のSDカード・CFカード・フロッピーディスクなどにラベル表示されている、ロボット動作用プログラムの識別番号です(コントローラの情報画面からも確認できます)。 プログラムの内容によっては、各種条件が変わってきます。正確な対応を行うためにも、プログラムナンバーの確認をお願いいたします。

エラーコード

トラブル時にコントローラ表示部等に表示されるコード番号のことです。 エラーコードは、トラブル原因を見つけるための重要な番号です。エラー発生時に、リセット等を行う前に必ず確認を行って下さい。

入力出力

入出力表示はエラーコードと同様に、トラブル原因を見つけるための重要な情報です。リセット等を行う前に必ずランプ状態※の確認を行って下さい。

※表示場所は機種によって異なります。取扱説明書を参照願います。

その他、トラブル発生のタイミング・頻度等できるだけ詳しくご連絡をお願いいたします。

取出ロボット点検診断サービス

お客様の生産を担い、24時間稼動する取出ロボットの予期せぬトラブルを未然に防ぐ為に、定期的な点検診断による予防保全をお勧めいたします。 弊社のサービス担当者が、プロの目でお客様の取出ロボットの状況を点検し、必要に応じた消耗部品の交換や修理のご提案や、老朽化したロボットの更新計画のご相談など、将来も見据えたお客様の生産効率化に繋がる安定稼動をサポートいたします。

詳しくは、お客様の担当各営業所へご相談ください。

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